副業としてのFX

専業トレーダーになりたい人、多いと思います。

しかし私は、個人的には専業ではなく副業として、

一個人トレーダーとしてやっていく方が良いと思っています。

 

その理由はやはりプレッシャーです。

FXの専業になると、今までは感じなかったような

プレッシャーをモロに喰らってい仕舞うからです。

 

これは体験した人しかわかりません。

 

毎月給料がもらえる生活から、

逆に稼がないと何ももらえない生活。

トレードしないと利益も出ないが、

下手にトレードすると損切りになる・・・。

 

こんな生活は辛いです。

何のために活きているのか、

自分の選択は何だったのか。色々と悩みます。

 

ですから、FXは副業としてやるのが一番です。