面白い商材レビューサイトを発見!

FXの情報商材をレビューするサイトは多いのですが、

そのほとんどがアフィリエイト報酬の高いインフォトップの

商材をレビューするばかり。

 

他にもDLmarketやFX-ONに良い商材も売っていたりするのです。

 

しかしながら多くのアフィリエイターがその報酬の低さから

アフィリエイトを控えているのが現状です。

 

そんな中で、積極的にマイナーな商材をレビューするサイトを

発見しました。それが優良FX商材発掘ブログです。

 

⇒優良FX商材発掘ブログ

 

正直なところ、DLmarketの商材を買うにしても

アフィリエイターがいないので情報が全然ありません。

 

アフィリエイター=悪だと思う人もいるかもしれませんが、

アフィリエイターのおかげで情報が得られたりするんですね。

 

そんな中でこういったレビューサイトがあると助かります。

マニアックだけど、人によってはピンポイントで役に立つ、

そんな商材を紹介してもらいたいものです。